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1日1食(または2食)を3週間やってみた

こんにちわ、リンクです!

私は「身長175cm、体重65kg」と標準よりやや痩せ気味なのですが、何を血迷ったのかいきなり「1日1食(2食)をやる」と決めて、早3週間が過ぎました。 いろいろなダイエット方法はあると思いますが、単刀直入に1日1食(または2食)が良いと思います。

リンクの1日の食事

・朝→野菜ジュース ・昼→野菜ジュース、または軽食 ・夜→普通に食事をとる です。 最初はいきなり食事を抜かず、朝、昼は軽食で、徐々に慣らしておくと良いと思います。 そして水はたくさん飲むことです。 水を飲まないと、倒れますので。 あと、休みの日は普通に2〜3回、食事を摂ってます。

結果は?

65kg→60kg になりました。 特に痩せようと思っていないんだけど、思った以上に体重が落ちました。 そして意外にも調子も良いです。

最後に

当たり前ですが、「食べた後眠くなる」ということもなく、食事を減らすことで時間が作れるので、これからも続けていこうと思います。 ただ、「食べることが好き、食べることが楽しみ」という方は、やらない方良いです。 逆にそれがストレスになって、身体を壊しますので。 もともと日本人は、1日2食だったらしいですが、現代人は食べすぎなようです。