variousthings.link

webデザイナーしてます。お勧めのアップル製品、パソコン関連、家電、映画など紹介しています。

【おすすめ海外ドラマ】ARROW / アローが面白い!

海外ドラマ大好き!リンクです。 ウォーキングデット、スパルタカスを始め、アクションものの海外ドラマは好きでよく見ます。今まで見たきた中で、今回はその中でもトップ3に入る、おすすめの海外ドラマを紹介します。

ARROW/アロー

「シーズン4」まで放送(シーズン4はamazonビデオで配信中)・ 私は2年前に初めてこのドラマを知って、すぐにシーズン2まで一気に見ました(笑) それぐらい面白いです! アローはアメコミ(DCコミック)でヒーローものですが、ただのヒーローものではありません。 ヒーローというと、超人的な肉体や能力を用いて、人間離れした動きや格闘で戦いますが、アローは違います。 普通に鍛えた主人公が、「弓と格闘術」を用いて一人の人間として戦います。 主人公・オリバークイーンは昼は社長をやっていて、夜になるとアローとして悪党退治をします。 ↓主人公オリバークイーン(アロー)を演じる、俳優 スティーヴン・アメル o0800030012710428323 登場人物も個性的な方が多いのでわかりやすく、ストーリーも単純ながらもアメコミを感じさせない、いい意味で普通のドラマとして見れます。 格闘シーンが多いので、多少痛い描写はありますが、グロはないので女性の方も安心して視聴できると思います。 何せ主人公もイケメンだしね(笑) 今年9月にはいよいよシーズン4のが発売されます。 う〜ん、早く見たい! とアメコミ好きも、そうでない方も、男なら見て損はありません!

ARROW/アローの魅力はこれ!

  • 弓で戦う姿がかっこいい!
  • 登場人物が個性的!
  • 単純ストーリーながら、意外な展開で飽きさせない!

ARROW/アロー ファースト・シーズン コンプリートボックス[Blu-ray]

ARROW/アロー セカンド・シーズン コンプリートボックス[Blu-ray]

ARROW/アロー サード・シーズン コンプリートボックス[Blu-ray]

ARROW/アロー フォース・シーズン コンプリートボックス[Blu-ray]

おわりに

アメコミ、ヒーロー物だけど等身大で観れるドラマです 主人公を囲む登場人物も単なる置物じゃなく、個々にもちゃんとドラマがあるので、感情移入もしやすいです。 バットマンの用に近代兵器はなく、スーパーマンのように超人的な能力はありませんが、仲間と協力して戦う姿は、今までのヒーローとは ちょっと違ってて面白いです!